miru's cosme

気になるコスメ・スキンケアをリサーチ・口コミします♪

3月のBLOOMBOXは、「Go for it !」

f:id:raido481025:20180326183823j:plain

@コスメのBLOOMBOXが届きましたー。

今月のBOXテーマは、「Go for it !」

踏み出す一歩がとびっきり笑顔で満たされるよう、願いを込めて。

 

今回のBLOOMBOXはほとんどが現品だったのでお得感満載でした♪

では、気になる中身を公開しますね♪

 

① クナイプビオ オイル ローズ

エイジングケア∗効果の高い“ローズヒップオイル”を配合し、肌にハリ・弾力をもたらし、キメの整ったなめらかな肌へ導くボディ・フェイス用オイル。 
サラッとしていてべたつかないテクスチャーは肌なじみがよく、全身にお使いいただけます。乾燥しがちな肌を潤いに満ちたもっちり肌に導き、エイジングケア∗も出来る1本です。 
天然のダマスクローズエッセンシャルオイル配合。 
優雅でエレガントな香りがお手入れの時間を贅沢で豊かなものに。

 

 f:id:raido481025:20180326184811j:plain

クナイプビオオイル ローズを使ってみました。

化粧水前のブースターとして使用してみました。

とても伸びがよく、べたつかずもっちりお肌になりました。

ローズの香りがとってもいい香りでしたー♪

詳しくは>>>

www.kneipp.jp

 

 ② ミノンアミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック[保湿ジェルパック]

9種の保潤アミノ酸+2種の清透アミノ酸配合

浸透型アミノ酸系オイル配合でバリア機能をサポート、まるでシートマスクを貼ったまま過ごすような、塗るだけのスペシャルケア

 

f:id:raido481025:20180326190317j:plain

シートマスクが面倒な時でも、塗ったあと洗い流さなくてもそのままで寝て、朝起きると肌が潤っていました。

朝のメイク前に使ってもいいそうです。

乾燥による小じわを目立たなくしてくれるそう!

詳しくは>>>

www.daiichisankyo-hc.co.jp

 

 ③ オリバーリッチ アロマハンドクリーム

ハンドクリームを塗った後に、ふわっといい香りがすると幸せな気持ちになりますよね。
オリバーリッチでは、肌に付けられるアロマとして人気の香りをハンドクリームにしました。
天然精油・天然エキスを使用した癒しの香りにシアバターを配合し保湿もしっかり。
滑らかなつけ心地で重ね付けしてもベタつかず、塗るたびに優しいアロマの香りに包まれます。

f:id:raido481025:20180326192624j:plain

入っていたのは、オアシス。

波の静かな海を思わせる香りが幻想的な世界へ誘います。

手にのせてみました!もう、すっごいいい香り♪

アロマの香りって、本当に癒されます。

塗った後、何度も自分の手の匂いを嗅いでしまいます。。

シアバター配合で保湿効果も抜群でしたー。

詳しくは>>>

OLIVER RICH / TOPページ

 

④ シーラボ Vエッセンスローション

VC100としても知られている「高浸透型ビタミンC(APPS)」とは、水溶性ビタミンC誘導体と油溶性ビタミンC誘導体の「浸透力」をあわせ持つ進化したビタミンC誘導体で、効かせたい肌へビタミンパワーをしっかり届けることができる整肌成分です。
肌サイクルを整えることで、お肌にハリと弾力を与えながら、肌トラブルにアプローチして、なめらかな肌を保ちます。
また、とろみのある濃厚なテクスチャーが肌の奥※までしっかりうるおいを届けます。

f:id:raido481025:20180326193734j:plain

こちらのオレンジの化粧水、ご存知の方多いのではないでしょうか。。

ドクターシーラボの高浸透型ビタミンC誘導体のローション。

使用してみると、オレンジの柑橘系の香りで、リラックスしながらスキンケアができました。

ビタミンC誘導体で透明感のすべすべお肌になれるかも!と期待できるローションでしたー。

詳しくは>>>

www.ci-labo.com

 

⑤ オムニサンス クレンジングジェル

Omnisens Paris(オムニサンス パリ)は、2004年に、Joelle Guillemot(ジョエル・ギルモ)が創設しました。都会の喧騒を逃れ、リラックス出来る空間を提供する必要性を感じたジョエルは、パリにスパを設立しました。
癒やしの空間を提供する中で、自然由来の肌に優しい化粧品を開発し、2007年、オムニサンスのフェイシャルケア製品、ボディケア製品ラインを作りました。
ジョエルの生まれ故郷、フランス・ブルターニュの海洋深層水やコットンエキス、アマオイル等、効果の高い自然由来の成分、そして、パラベン、シリコンを使用しない製品は、肌に優しいテクスチャーで、高い評価を頂いております。
また、オムニサンス パリは、製品の香りに拘り、五感に訴える癒される香りづくりに注力してまいりました。自然由来の癒しの香りは、心身ともに瞬時にリラックスして頂く為の重要な要素になります。
オムニサンス パリの独特な癒しの香りは、ヨーロッパだけでなく、日本でも高い評価を頂いています。また女性にも、男性にも受け入れられる穏やかな香りであることが特徴です。

f:id:raido481025:20180326200538j:plain

こちらのクレンジングジェルは、プレジール・ドゥ・ヴォヤージュ セットの
ホテルのアメニティとして大人気のスキンケア4点セットの中に入っているうちのひとつ。

さわやかで上品な香り♪

使用感は・・ごめんなさい!

もったいないから、まだ使っていません・・(笑)

詳しくは>>>

mcocotte.jp