miru's cosme

気になるコスメ・スキンケアをリサーチ・口コミします♪

4月のBLOOM BOXは「Joyful」!

f:id:raido481025:20180424154538j:plain

 

@コスメのBLOO MBOXが届きましたー。

今月のBOXテーマは、「Joyful」

 

おだやかな日差しがふんわりと青空を照らし

HAPPYを誘うやわらかな風が、やさしく頬を包みこむ春の日

街中がパステルカラーで染まり、心おどる季節が到来です

 

 

では、気になる中身をご紹介しますね!

 

① 菊正宗 うるおう日本酒のクリーム

うるおいを与えて肌の状態を整える日本酒(コメ発酵液・保湿成分)配合のクリームです。
日本酒は「菊正宗の純米吟醸酒」を使用、4種のアミノ酸と3種のセラミド(保湿成分)配合でうるおいを届け、しっとりやわらかな素肌に導きます。

f:id:raido481025:20180424132002j:plain

日本酒のクリームを化粧水の後に塗布しました。

コクのあるクリームですが、べたつきは控えめで、しばらくすると

肌がサラッとしました。

保湿性が高いので、年中使えるクリームです。

150gと容量がたっぷりなので乾燥が気になる体にも使えて、1,015円(税込)なのでおしみなく使えそうです♪

詳しくは▼

www.kikumasamune.shop

 

 

② メルヴィータ ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル

肌をキュッと引き締めるピンクペッパー*1を、従来のロゼエクストラ ブリリアント ボディオイルの2倍配合。
気になるボディや滞りがちな部分をケアし肌を引き締めるとともに、うるおい成分のローズヒップオイル*2と肌をなめらかに整えるシーバックソーンオイル*3が、うるおいに満ちた女性らしいしなやかなボディへと導きます。
スプレータイプで使いやすく、スパイシーシトラスのさわやかな香り。

f:id:raido481025:20180424134245j:plain

パウチが7つ入っていました。

オイルを手にとり、むくみやすいふくらはぎをマッサージすると、

ふくらはぎのむくみが取れてすっきりしました。

香りもシトラスの良い香りでしたよ。

詳しくは▼

jp.melvita.com

 

 

 

③ オムニサンス スキンローション

スキンローションは、プレジール・ドゥ・ヴォヤージュ セットの同封品としてご購入いただけます。
アメニティで大人気のスキンケアセットが入った初のトライアルセット。
どのアイテムも爽やかなホワイトティーの香りで、五感に訴える心地よさが味わえます。

f:id:raido481025:20180424143347j:plain

水のようなテクスチャーで、爽やかな香りがとてもいい香りでした。

海洋深層水を配合していて、肌のくすみをとりハリが期待できるそうですよ。

ローションをコットンに浸して肌を優しくふき取ってみました。

さっぱりとしたテクスチャーなのに、保湿は高く潤いました。

詳しくは▼

mcocotte.jp

 

④ ピュアスマイル エッセンスマスク

美容大国韓国より上陸した「Pure Smile」は、プチプライスで豊富なバリエーション。性別や年齢を問わず、幅広い方々からご好評いただいております。ただいまからおやすみまで、ピュアスマイルで極上うる肌!

f:id:raido481025:20180424150236j:plain

入っていたマスクは

・真珠  ・ローヤルゼリー ・ローズ(乳液タイプ)  ・ビタミン(乳液タイプ)

今回は、真珠を使用しました。

保湿力が高く、冬や乾燥肌の方に良いと思いました。

ビタミンE、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アルブチンが配合されていて、肌にハリ・うるおい・ツヤが期待できるようです。

 

⑤ 大山式 あし美人

つけて歩くだけ。女性に優しい骨盤・美脚をサポート!

多くの人が抱える浮指問題にアプローチ。

足指につけて歩くことで重心が安定。美姿勢をサポートする足指パット!

 f:id:raido481025:20180424151735j:plain

大阪大学名誉教授の大山良徳先生が開発した足指パッドです。

最先端素材のクリスタルゲルを使用しているそうで、やわらくて形状記憶ができる素材だそうですよ。

足指につけてみると、やわらかくつけ心地が良かったです。

早速、今日から使用してみようと思います♪

詳しくは▼

item.rakuten.co.jp

 

 以上が、4月のBLOOM BOXのコスメです。

(一番うれしかったのは、あし美人かなぁ)