miru's cosme

気になるコスメ・スキンケアをリサーチ・口コミします♪

すぐに美肌になりたい?速攻型ビタミンCの効果!「生ビタミンシリカ導入シャワー」

f:id:raido481025:20180508174316j:plain

 

自然の力で肌が自ら生まれ変わろうとする「素肌力」を高める、長寿の里「然+ 生ビタミンシリカ導入シャワー」をご紹介します。

>>>【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】

 

年齢を重ねるごとに増えていく年齢肌の悩み…

シミ、くすみ、たるみ、毛穴、ニキビなどの肌悩みにマルチな効果を発揮してくれる美容成分は何だと思いますか?

その成分とは…。

「ビタミンC」なんですよ!

あまりに聞きなれた成分で拍子抜けするかもしれませんね。

でもビタミンCの美肌効果は素晴らしいんですよ

 

ビタミンCの美容効果とは?

≪シミの予防・改善≫

ビタミンCにはメラニンの生成を抑える働きがあるため、シミ予防に効果的です。すでにできてしまったシミを薄くする効果も。

≪たるみの予防・改善≫

ビタミンCはコラーゲンの生成を促進し、ハリのある肌を保つ働きがあります。肌の弾力をキープすることで、たるみの予防・改善効果をもたらしてくれます。

≪ニキビの予防・改善≫

ビタミンCは過剰な皮脂の分泌を抑制することで毛穴の詰まりを防ぎ、ニキビの発生を予防し、炎症を抑える作用もあるため、できてしまったニキビの改善にも効果的です。

≪ニキビ跡の予防・改善≫

ビタミンCはコラーゲンの生成を促進することで、ニキビ跡ができるのを防ぎ、また、ニキビの炎症によってできたシミ状の色素沈着を美白作用によって薄くします。

≪ターンオーバーを整える≫

ビタミンCには新陳代謝を促進し、ターンオーバーを整える働きがあります。肌の生まれ変わりを正常にすることで、くすみのない素肌へと導いてくれます。

≪紫外線ダメージを抑える≫

ビタミンCは抗酸化作用が強く、紫外線によって増加した活性酸素を抑えて紫外線によるシワやたるみなどの老化を、防ぐことができるのです。

≪ストレスに強い肌を作る≫

ビタミンCは抗ストレスホルモンと呼ばれる「副腎皮質ホルモン」を促進させるので、ストレスに強く環境の変化などに振り回されない安定した肌を作ることができます。

    f:id:raido481025:20180508200912j:plain

 

じつは、こんなに素晴らしく美容効果の高いビタミンCですが、空気に触れると破壊されやすい性質を持っています。空気に触れて破壊されたビタミンCは角質層を突破することができないため、肌に浸透させることができません…。

 

でも!のビタミンCを肌に素早く浸透できる方法があるんですよ!

 

ビタミンシリカ導入シャワー」とは?

1、ビタミンCで美肌ケア

還元力が高いビタミンCは、紫外線トラブルに働きかけ、肌に透明感を与えます。肌には潤いが満たされ、毛穴も気にならなくなります。

2、生ビタミンCとビタミンC誘導体の違い

一般的に化粧品に使用されている「ビタミンC誘導体」は、壊れやすい性質のビタミンCの安定性を高めるかわりに、その効果が抑えられています。

一方、「生ビタミンC」は、速攻型なのでビタミンCの効果をダイレクトに発揮します。

f:id:raido481025:20180508202421j:plain

 

 3、シリカナノコロイド配合

「美容」「健康」ともに様々な効果をもっているシリカ。このシリカの「浸透作用」に着目しました。「シリカ」は様々な物質をつかみながら肌のすみずみまで浸透するという働きを持っています。生ビタミンCと組み合わせ、効果を維持したまま肌のすみずみまでビタミンCを届けることができます。

f:id:raido481025:20180508204613j:plain

 

※ 完全受注生産

生のビタミンCは鮮度が効果につながるので、作り置きはできません。

高い実感できる生ビタミンCを届けるために完全受注生産となっています。

 

f:id:raido481025:20180508214518j:plain

 

実際に使用してみました!

このようなアルミ袋に入っていました。

合成の防腐剤や安定剤を使用していないので、新鮮な状態を保つため開封後は冷蔵庫に保管することをおすすめしています。

必ず1ヶ月以内で使い切って下さいとの注意書きがありました。

 

f:id:raido481025:20180508211357j:plain

 

袋から取り出しキャップをとるとプッシュ式でした。

f:id:raido481025:20180508210017j:plain

「生ビタミンシリカ導入シャワー」は夜のみ使用します。

ビタミンCは紫外線に弱いため、日中の使用はおすすめできません

実感力を十分に肌に届けるためにも、夜の使用をすすめています。

また日中にダメージを受けた肌は、夜寝ている間に整えられているので夜にたっぷり使用することでより実感できるそうですよ。

f:id:raido481025:20180508212727j:plain

サラサラの水のようなテクスチャー、香りはありませんでした。

冷蔵庫で保管しているので、ひんやりと冷たくて気持ちいいです♪

毛穴がキュッとしまった感じがしましたよ。

f:id:raido481025:20180508213355j:plain

 

とっても浸透が早いです!

あっという間に浸透し、肌がさらさらしました。

顔全体に4~5プッシュを直接ふきかけた後は化粧水などでいつものお手入れをします。

あとに塗布する化粧水の浸透が良く、肌が柔らかくなりました。

使用してすぐの次の朝、肌がパッと明るくなっていたので驚きです!

これからの夜のお手入れが楽しみです♪

 

こんなお悩みの方におすすめですよ!

・笑った時の目元・口元に年齢がくっきり…

・乾燥でせっかくの化粧もボロボロひび割れ

・忙しくて自分の肌にかける時間がない

・悩み別でスキンケアを変えるのは面倒

・ごわごわザラザラの肌が気になる

・ポツポツが隠し切れない…

 

 

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

>>>【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】