miru's cosme

気になるコスメ・スキンケアをリサーチ・口コミします♪

全身に使えて、いい香り!「ニュクス」万能美容オイル

f:id:raido481025:20180326224840j:plain


世界中で大人気のコスメブランド『ニュクス』

 

うっとりする女性らしい香りとすばらしい効果で愛されるニュクスの魅力をご紹介しますね。

 


まずは、「ニュクス」について・・


ニュクスは1989年にフランスで生まれたコスメティックブランドです。
誕生以来自然由来の成分にこだわり、鉱物油、動物由来成分フリーやパラベンフリーなど肌に優しい成分にこだわって作られています。

パリを代表するコスメブランドで、世界中の女性たちに認められ、今では世界74の国で販売されています。

ニュクスの製品の中でも、とても人気があるのがプロディジューオイル

プロディジューオイルは顔、ボディ、ヘアと色々と使えるマルチ美容オイルなんです。

 


~成分~


◆7種の植物オイル
ツバキオイル(オメガ9やフィトステロールを多く含有し、肌や髪にうるおいとハリを与える)
アルガンオイル(オメガ6とステロールを豊富に含み、肌に潤いを与え、髪を補修する効果がある)
ルリジサオイル(乾燥などに効果あり)
マカダミアオイル(人間の皮脂に一番近い)
カメリアオイル(肌を保護しながら柔らかくしなやかに導く)
ヘーゼルナッツオイル、アーモンドオイルなど・・


すばらしい!どれもこれも美容効果の高いオイルばかりですね!

 


~香り~


オレンジブロッサム、マグノリア、バニラと移り変わるちょっぴり色気のある女性らしい魅力的な香り
スキンケアの時間でニュクスのオイルの香りで幸福感を感じさせてくれます!

 


~オイルの使い方~

スキンケア
オイルを1~2プッシュ、手にとり、手のひらで温めた後、顔全体をマッサージするようになじませます。
洗顔後のブースターとしてもいいですよ。


ヘアケア
1~2プッシュ、手にとり、手のひらで温めてから、毛先を中心に全体へとなじませていきます。


ボディケア
3~5プッシュ、大きさに手にとり、手のひらで温めてから、乾燥の気になる部分に。また日焼け後の保湿にも使えます。
 

私は、主に乾燥対策として化粧水前に使います。


肌が柔らかくなり、しっとりと滑らかな肌に仕上がります。
贅沢な香りとべたつかない使い心地が大好きです!



楽天ならお安くGETできますよー
                ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ニュクス プロディジュー オイル 100ml(3264680009754)
価格:2473円(税込、送料別) (2018/2/22時点)






     応援よろしくお願いします!

    ↓             ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
               にほんブログ村